記事一覧

スムーズだと思って仮眠とった後の渋滞!

アイコン

 な訳で。無事、実家へたどり着きましたー!(笑) んで、
昨日の記事を編集するだけで力尽きましたので、本日分は
また後ほど。orz 夜な夜な運転して、昼寝もしてないので、
もう眠いのよ。(o_ _)oバタッ

 えーっと。昨日の続きから。1時に出発。下道は空いていて、
順調に高速へ。高速入ってからも、全く渋滞知らずで順調順調♪
たまーに追越車線をボーっと走るおバカさんのせいで、ぷち渋滞
発生するぐらいでしたので、そんな時はぴゅーっと走行車線から
抜いていきますよ。(笑) 問題なし!
 牧之原SAに3時半頃到着。休憩して4時出発。伊勢湾岸自動車道
刈谷PAに5時半到着。ここまで順調だったので、ちと仮眠する
コトに。これが大失敗でした。90分後、起きて出発すると・・・
四日市の手前から渋滞が!四日市の渋滞を抜けるまでこれまた
90分かかってしまいましたよ。疲れたー!
 その後はまた順調に。最後に針テラスで休憩したのが10時で、
おうち到着が12時ちょーど。お疲れ様でしたー!
 って、誰もいないし!(汗) おとんもおかんも仕事ですか?
ごくろー様で。んじゃ、あちきの荷物を降ろして、お嬢んちへ
向かいますか!
 とその前に!先ずは腹ごしらえ。久々に『餃子の王将』で飯。
飯喰ったら、お嬢んちへ・・・とその前に、お土産を渡す為に、
知り合いのおばちゃんちへ。お嬢んちのご近所ですので。(笑)
 おばちゃんとあちきらの一学年下の娘さんとお嬢・・・女3人
集まると姦しいとはよく言ったもんで、長々と話が続きます。
昼過ぎにお邪魔して、夕方まで居座ってましたよ。
 よーやくお嬢の実家へ。その後、スグに家電屋へ出掛けて
お買い物。戻ってきたら、お嬢の両親と共に晩飯喰いに出発。
近所のハンバーグ屋へ。なーんか喰ってばっかですが。(苦笑)
お腹一杯デス。お嬢を送って、あちきは退散。喰い過ぎなので
ぶーらぶらと徒歩で帰宅。ただいまー。
 風呂して、昨日の日記を編集したら・・・。お疲れですので
寝ました。・・・(_ _).。oOグー