記事一覧

チェック出来んがな。

アイコン

 4月だってーのに、何!?この寒さ!!昨日も寒かったですが
今日はさらに寒い感じ。朝から雨が降ってましたしー。昨日も
朝からパラパラ降ってましたが。(笑)
 そんな今日は、朝からバタバタと大変でした。とりあえず
昨日の予想どーり、朝から3件の修正依頼が。どれも簡単とは
言え、『至急』の文字・・・。さらに、今日、出張でいない
同僚宛ての電話があちきに廻ってきまして。こっちも『至急』
ですと。みーんなワガママだな。(ぼそっ)
 とりあえず後輩君と手分けしてどんどん捌く。出来次第
メル送信!メル送信したら・・・またメルが届いてるしー!
って、修正して送ったばっかなのに、さらに追加修正。orz
一度にしろよ。(ぼそぼそっ)
 そうこうしてると、また別の担当さんから同僚宛ての電話が。
で、あちきに・・・ですか。(苦笑) これも急ぎのようで、
データを送ってもらい、でわ早速。ん?なんかワカランぞ。
電話で担当さんと話を続けてくと、どーやら担当さんもよく
分かってないよーで。(汗) 作業履歴は同僚が知ってるって
コトなので、あちきへの作業はキャンセル。お伝え下さいで
終わった。最初っから、そーしろよ。(ぼそぼそぼそっ)
 と、1日中、バタバタと振り回されて、チェック作業が全然
進みませんでしたよ。(苦笑) 今からチェック始める気にも
ならないので、サックリ定時退散。帰ろう帰ろう。
 ちょいと寄り道したので、19時半帰宅。飯。ビデオ消化と
続けるも、眠い。今日もガッツリコタツでオヤスミナサイ。