記事一覧

あれ?なんでこんな時間?

アイコン

 朝、山手線で人身事故ってニュースで流れて、別にカンケー
ないや!と思っていたら・・・ぇ゛!?あちきが利用する路線に
影響出てるぢゃん!(汗) 大幅に遅れるor運休ってアナウンス
流れとるし。orz 早々に別路線へ移動。無事、会社到着。
 来週納期の作業はすべて終わってしまったので、引き続き連休
明け納期のヤツに取りかかる。先ずは下準備からなのだが・・・
これがまためんどーで。(汗)
 既存の図面を流用するんですが、その図面が250枚近くある訳
でして。(汗) その中から、実際使う図を取り出すんですが、
ま、ひたすらコピペですよ。(苦笑) 全図面開いて、そっから
該当する図を取り出して・・・最終的には20枚ほどの図面に。
ふー、ヤレヤレ。しかし、こっからが本番。計算&図面作成を
始めますか!って、もう22時ぢゃん!orz 帰ろっと。
 23時帰宅。今週は働き過ぎデスね。全然ビデオ消化が出来て
ないです。(苦笑) 飯喰って、そのまま爆睡してしまい・・・
気が付けば3時とか4時とかで。はぁ~、寝よっと。