記事一覧

呑み会ですか?

アイコン

 朝から気温が上昇していたよーで、雨上がりの道路は蒸し暑い
感じでした。今日は暑くなるそーで。実際、昼休みの買い出しに
出掛けた時は、春らしく快晴!イイ天気でした。
 お仕事の方は、手持ちのチェック作業を止めて、別件の作業に
入る。と言っても、こっちもチェック作業なのですが。(苦笑)
ま、作業自体が違うので気分転換にはなります。しかーし!ちと
枚数が多いのよね。(汗) 今日1日で片付けてしまって、明日
からは元の作業に戻りたいなー・・・ってコトで、頑張って完成
するまで残業。って、22時ぢゃん。最終退出者だしー。久々?
いちおー仕上がったので、帰りますか。
 戸締りし、会社を出て、携帯メルチェックしながら横断歩道を
渡ったら、声を掛けられた。ぬ?会社の上司&同僚である。
どーやら呑みに行ってたらしい。うちのグループの上司様は
そんなに呑まないから、めっきりグループの呑み会はなくなって
しまいましたからねー。羨ましいぞ!ぇ゛!?上司様と呑みに
行ったのに、しっかりワリカンだったの?そりゃ残念でしたね。
つか、あちきは残業してたんですが。orz
 23時帰宅。飯。ビデオ消化なんぞする暇もないので、ダビング
作業に入る。まだコタツの魔物に襲われていないので、このまま
脱出し、風呂して寝ます。(笑)