記事一覧

連休明けって言ったぢゃん!

アイコン

 昨日は『蒸し暑い』なーんて書いてましたが、それは今日への
布石でありまして。朝から雨で、しかも寒い!いい加減に、春の
気温に落ち着いて下さいよ。(笑)
 さて。手持ち作業も残すはチェックとその後の直し。それが
ひと通り終わったら、さらにコメント用の資料を作って・・・
明日ぐらいには終わるかな♪って感じで、今日は定時だー!!
と思っていたんですが、昼前に1本の電話が・・・。
 先日、連絡があった担当さんからでして、連休明けに新図を
1枚ってお話だったんですが・・・連休前から作業始めて欲しい
とのお願いが。(汗) この忙しい時に、皆、至急、至急って
ヤメて下さいよ!ったく!とりあえず電話を一度切り、相談。
ぇ゛!?何とかなるやろ!ですって。マヂで?手伝わなくって
OK?受けちゃうよ?知らないよー!(笑)
 ってコトで。作業を受けるコトに。連休前までの作業を確保。
もう他の作業は出来ませんよ。(苦笑) その為、本日中に
チェック→コメント作成までやっつけてしまおう!と頑張る。
 そうこうしてると、作業用のネタが届く。確認すると・・・
新図1枚に、さらに修正図面が数枚。いや、確かに修正もあると
聞いたんですが、結構、濃い修正だぞ!(汗) マヂっすか!
終わるかしら?(汗)
 とりあえず明日からだ。今日は手持ち作業を仕上げなきゃ。
で。納品物のデータまとめ終わったら、22時半過ぎてた。
はぁ~、疲れましたよ。orz 23時退散。もちろん今日も最終
退出者。21時頃から独りぼっちでしたけどね。おかしいなー!
皆、忙しいハズなのに!?(笑)
 0時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化30分で、そのままダウン。
コタツで明け方まで寝てましたとさ。めでたしめでたし・・・。