記事一覧

ネタが届いたので

アイコン

 計算&図面の作業の工程表を見ていると、連休明け早々に納期
って、これまた無茶なスケジュールになっているコトが判明!!
なので、昨日メル送信した時に、連休挟むので、早めにネタを
くださいな♪的な内容を追記していたんですが・・・翌日の今日
速攻送ってきましたよ!やれば出来るぢゃん!(笑)
 そんな訳で。現在進行形の作業は残り2件。それが終わっても
引き続き作業があるって状況になったのですが!後輩君は別の
作業に入るので、あちき独りで作業を進めなければならない
よーで。(汗) まー、だいじょーぶか?
 定時過ぎにチェック作業が終わり、チェック直しも終えたので
2度目のチェックに入ろうって段階。明日から再チェックって
コトにし、定時以降は本日届いた次のネタの下準備を始める。
気分転換デスよ。チェック作業は疲れますから。(笑)
 図面を出力したり、流用する図面をまとめていたりしたら、
いつの間にやら22時になってまして。(汗) 今日はこれで
勘弁してやるか!と退散。お疲れ様でした。働き過ぎデスよ。
 23時帰宅。飯。パソを立ち上げようとしてたんですが、なんか
重くって、再起動を2回ほど。そうこうしてると0時を過ぎて
しまった。orz なーんかまた最近調子悪いねー。困ったのー。