記事一覧

予感的中!(汗)

アイコン

 今日もマターリ作業を進めようと思っていたら!担当さんから
電話がチラホラ。質問攻めである。ん~?方針書どーりやってる
ハズなんですけど?方針書どーりやってるんだから、こっちに
質問してこなくってイイぢゃん?そっちでテキトーに方針決めて
くれりゃ、それなりに対応しますって。(苦笑)
 で、落ち着いたなーって思ったら・・・もう定時前だしー!
なんかヤな予感が!定時に逃げますか!
 ・・・予感的中。帰り支度して、パソを落とそうと思ったら
メル着信。(苦笑) 次は質問メルだ。チャチャっと回答送信!
さっ!今度こそ逃げるべ~♪おっと!18時半になっちゃった。
って、電話だよ。回答ありがとーございますとの後、別件の
質問・・・。だーかーら方針書以外のコトはやってませんって。
なんか対応だけで疲れるわー。(汗)
 で!今度こそ逃げた。(笑) 明日の朝には、メルが一杯
届いてるかもね。仕事が増えて、ありがたい話ですが。
 19時半帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化を続けて・・・
コタツで爆睡。目が覚めてから、再びビデオ消化。最近は
早寝早起きデスね。(笑)