記事一覧

新入社員かんげー会の前に!

アイコン

ヨッパなので、とりあえず寝る。(爆)

と、終電で帰って、家に向かう途中で携帯から投稿した訳ですが
携帯用の画面って、シンプルですねー。ちと機能が制限されて
書式の設定とか出来ないんですけど、使い勝手もいいな。(笑)
 さてと!本日は、新図1枚を仕上げようと頑張ってました。
夕方になり、なんとか目処が立ちそうって思ったその時!メルが
届く・・・。ヤな予感と共に、電話がなり・・・。ぬ!?昨日
仕上げた計算&図面の追加作業ですと!?(苦笑) ぉぃぉぃ!
何を今更。納品は先だけど、もう仕上がってるちゅーねん!
ホント、やれやれですよ。とりあえず昨日納品した分を対応。
まだ納品してない方は、後輩君に追加してもらうコトにし・・・
チッ!もう定時だ。お蔭様で、新図仕上がりませんでしたよ。
ま、来週前半で、修正と共に仕上がるでしょう。余計な仕事が
増えなければね。(ぼそっ)
 18時半まで残業し、退散。今日は新入社員の歓迎会でして。
横浜支社では1名、いや正確には2名(謎笑)入社。とりあえず
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 蟹がいっぱいでました。めんどーなので、皆、手を付けない
状況でしたが、後輩が気を使って、剥いてくれました。(笑)
いやー、いいヤツだな!後輩!(爆)
 19時から21時までの2時間でお終い。お疲れ様でした。で、
そのままバラバラと解散。いつもの集いのメンバーの内、3人と
久々の同世代の1名の計4人が残ってて、そのまま2次会へ突入。
と、移動始めると、前に独り寂しく歩いていたエライさんが!
一緒に行きましょう!と声をかけ、合計5人となりました。
なんか珍しいメンバー編成ですが、とりあえずこちらでも
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 さっきの店は揚げ物がなかったので、揚げ物中心で注文。
やっぱ居酒屋と言えば、揚げ物でしょ!(笑) いつもの
メンバーだけじゃなかったので、話題も豊富で、かなり話が
盛り上がり・・・店が閉まる0時前に追い出されました。(汗)
楽しかったデス。
 で、急いで電車に乗り込んで、帰ってきたら、とーぜん日付
替わってる訳でして、お誕生日も終わってた次第。(苦笑)