記事一覧

白戸軒

アイコン

 予定どーりに昼休みにソフトバンクショップへ。ん!?なんか
混んでる・・・。平日のお昼だってーのに、何でこんなに混んで
いるんでしょう?(汗) 店員にひと言伝えれば済む話なのだが
わざわざ番号札、取るのか!?ぃゃぃゃ!そんなめんどーなコト
したくない。ちょいと出直そう。
 ヨドバシへ。サイトの店舗検索すると、ヨドバシも検索結果に
表示されたので行ってみたが・・・ん~?実施してなさそげ?
告知ポスター等が一切ない。やっぱり?(笑)
 時間潰れたので、元のショップへ。たかが数分。されど数分。
若干、人が少なくなったぞ。で、店員に声をかけ・・・無事に
ゲット♪よし、急いで戻らねば。昼休み終わっちまう。(汗)
 ま、そんな訳で。昼休み終了。お仕事は今日も作業を分けて
もらって、定時退散ナリ。
 帰宅。ぉ!?お嬢も無事にゲットしたよーです。これで2つ。

ファイル 365-1.jpg

 ハイ、ラーメン2丁!(笑) 以前、ホワイトデーにグリコと
コラボして、お父さんホワイトチョコってのがあったんですが、
今回はラーメン。マルちゃんの東洋水産。ってコトは、中身は
『昔ながらの中華そば』かしら?
 ホワイトチョコの時は、携帯からサイトにアクセスして、確認
ボタンを押されたので、お1人様1回限りでしたが、今回はそんな
チェック等はなく、携帯電話を見せるだけ。ソフトバンク以外の
携帯でもOKとのコト。・・・何度でも貰える気がッ!(ニヤソ)
ま、話のネタに1回貰ったのでOK♪たぶん。(笑)
 早速、晩飯にラーメン・・・ってコトにはならず、ふつーに
晩飯喰って、ビデオ消化を23時頃まで済ませ、ダビング少々。
その後、いつもの如く、ウトウトして、夜中に目が覚め投稿中。
若干、目覚めが早くなりました。まだ夜中です。(苦笑)