記事一覧

市場調査だけですが何か?

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰いながらビデオ消化少々。いつの間にか
お昼になり、昼飯。(笑)
 買い出しへ。今日は特に買うもんもないとの話だが、状況が
状況ですし、市場調査。水汲みがメインです。
 相変わらずスーパーの商品棚はガラ~ンとしてます。しかし、
牛乳もパンも入荷した形跡はあるんですよね。ちゃんと。供給は
減ってるんでしょーけど、それ以上に需要が多いだけで。モノは
あるんですから、買い込んだりしないよーに。ホント、あちきは
毎朝牛乳飲んでる人ですが、牛乳が売り切れるほど牛乳飲んでる
人が多いんでしょーか?買い込んでるだけなら、ヤメテ欲しい
もんです。あちきが飲めなくなります。(笑)
 ま、そんな感じで、店によっては食パンがあったり、カップラ
残ってたり、トイレットペーパーもあったりと、若干落ち着いて
きたのかな~って気がしないでもないです。コンビニなんかだと
一時期、菓子パンがスッカラカンでしたが、今日なんかはかなり
残ってましたね。そんな訳で、菓子パン買って退散。
 今日もバレーの練習はなし。卒業式~入学式が終わるまでは
体育館使えないんです。orz なので、晩飯喰って、マターリと
ビデオ消化を続け、0時前。パソが重たくなってきたので再起動
してたらウトウト。・・・(_ _).。oOグー
 で、目が覚めたので、色々と更新中ナリ。