記事一覧

3月の雪

アイコン

 もう3月だってーのに寒いデス。しかも冷たい雨!ヤダネーと
思いながら出発。
 ん?雨の影響か?週明けの月曜の為か?ホームが混んでるし。
ひょっとして電車遅れてたり?未確認だが、この状況はめんどー
ですので、隣のホームへ。別路線で横浜へ向かうコトに。(笑)
 横浜で電車降りると、目の前に会社の後輩が!あら!?偶然。
『気付いてました?』と聞かれたが、ィャィャ!爆睡してたので
全然!(苦笑) さらに聞くところによると、中学の同級生とも
鉢合わせしたそーだ。知らんがな!(笑)
 で、会社へ向かう。相変わらずの雨・・・と思っていたら、
だんだんと白い物が。会社に着く頃には、しっかり雪に!そりゃ
寒いハズだよ。
 お仕事開始。先週末に作業が数件、舞い込んできたので、順次
片付けていかねば・・・って、窓の外を見ると、横殴りの雪!!
スゲーな。こりゃ積もるかね~?
 気を取り直して、作業開始。先週仕上げた図面のチェックから
始める。午前中に終了。よゆ~♪
 昼休み、買い出しへ。雪は雨に変わってた。なんだよ、結局、
積もらないのかよ!つまらん。(笑)
 で、午後。次の作業は・・・明日納期。ま、これは修正箇所も
少ないので、即終了。次のヤツは来週末納期なので、時間的にも
よゆ~♪修正した所で退散ナリ。明日、またチェック作業から
開始ってコトで。18時半退散デス。
 相変わらず雨が降り続いてた。今日は1日中雨だったよーで。
ちょいと寄り道してから帰宅。
 いつもどーり飯喰いながらビデオ消化。23時前からオヤスミ。
夜中に目覚めて・・・ってパターン。なんかバレー練習試合での
疲れが残ってるよーで。やっぱ普段の練習とは違って、筋肉痛が
倍増中デス。orz 早く寝よ、寝よ。