記事一覧

荷物いっぱい!

アイコン

 10時過ぎ起床。あんまり『寝た!』って感じではないんですが
寝不足って感じでもなく。とりあえず起きた。(笑)
 朝飯喰って、ビデオ消化小1時間の後、お出掛け。いつもの
如く、買い出しへ。
 途中、マクドで昼飯。もちろん第4弾マンハッタンを喰った。
今まで濃い味付けばっかだったんですが、あっさり。パストラミ
ビーフってヤツとモツァレラチーズですか。サイドイッチっぽい
デスね。なかなか美味しかったです。個人的な順位を付けると、
アイダホ→マンハッタン→マイアミ→テキサス2って感じか?
テキサス2は残念ですねー。2なのに。(苦笑)
 水汲みとクリーニングに出してた礼服を引き取って、さらに
もう1軒、スーパーに寄り道してから帰宅。なんか荷物が多く、
大変でしたよ。米も買ったし。(笑) スーツってかさばって
チャリ乗り難いです。
 帰宅。マターリとビデオ消化を続け、夕方。バレー練習は
なし。今月は体育館使用出来ません。卒業式シーズンですので。
代わりに、練習試合が明日と来週。メンツ集まるのか?そっちが
不安デス。(苦笑)
 な訳で。引き続きビデオ消化。飯喰って、23時頃までビデオ
消化を続け・・・今日もコタツで寝てた。(o_ _)oバタッ
 で、これから2度寝デスねー。寝よ、寝よっと。