記事一覧

OOOの年(2010/04~2011/03の日記Log)

俺が変身する!!!

※左下の『ARCHIVE』ってヤツと一緒なんですけどねー!(笑)
いちおー、形式的に揃えたってコトで。

株主優待券消化で呑み会だー!

アイコン

 ヨッパさんは、しっかり寝落ちしてました。(苦笑) 明日も
早起きの予定なので、とっとと寝たいんですが・・・。ちょいと
まとめておきますか。(笑)
 えー、お仕事は昨日来た依頼の続き。朝、連絡取って、確認し
チェックも終えて、夕方前には完成♪意外とよゆーでした。で、
元の作業に。マターリ行きましょうや。
 定時退散。本日は呑み会でした♪なんか久々。居酒屋の株主
優待券があるとのコトで、その期日が3月末。つまり本日まで。
期日過ぎればタダの紙。そりゃー、呑み会開催ですよ。(笑)
 メンツはいつもの集いのメンバー。同世代の4名。1人遅れて
やってきたが、とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 今日は会社の上司様のネタが豊富でしたねー。いやー、皆、
語ってましたよ。(笑) そしてもちろん、地震、原発の話題
にも。うちの会社にもかなり影響がありますし、色々気になる
話なのですが、あーだこーだと酒の席で話した所で、結局は
どーなるんだろーねー?って感じでした。(苦笑)
 23時前退散。横浜の街は、居酒屋もふつーにやってました。
なーんも問題ない。ふつーに生活出来てます。そいや店には
カップラが並びだしたし、最近はペットボトルの水が不足って
話ですが、それでもちゃんと並んでるし。買い込み騒動も収束
してきたよーです。やれやれです。
 0時前帰宅。そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱヨッパ
状態では、起きていられなかったってコトで。
 さ、寝ましょ。