記事一覧

久々に連絡が。

アイコン

 15分早く起きているのだが、早く起きたのにも係わらず、ちと
出遅れた。10分早くおうち出発。相変わらず普段乗ってる電車は
運休状態なので別路線で横浜へ向かってるのだが、入ってきた
電車乗り込むと、あれ?これって、いつも別路線で行く時に乗る
時間の電車じゃね?(汗) 早起きしても、いつもと同じ電車
ですか。早起きした意味ねー!orz
 ま、逆に言えば、いつもと同じ時間に起きてもOKって事で。
いつもだと停車中の電車に飛び乗ってますが、今日はよゆーを
持って並んでたので、シートの確保も楽勝♪
 さて。お仕事開始。と言っても、パソの再インストールが
メインになってしまいます。今日はCADのUpdate。DLして、順次
Updateをし再起動。結構、手間。
 ひと通り済んだので、後は使いながら、設定を弄ってくって
感じかね?まさか、パソをどノーマルで使うなんて人はいない
でしょ?たぶん。(笑)
 そんな時、久々に客先担当様から連絡が。最初は電話で質問。
回答し、即終わり。と思ってたら、しばらくしてメル着信。修正
依頼。さっきの質問とは全く無関係の修正ですが。(笑)
 計算&図面の作業でして、計算で使ってる数値に、下限値が
設定されていたよーで、それ以下の値を変更して、計算し直し。
計算し直せば、図面にも影響する訳で。ん~、結構、結果が違う
よーです。めんどーだぞ。orz
 納期は明日中とのコトですが・・・やってみたらサックリと
終了。帰る直前にメル送信。納品して逃げました。(笑)
 18時半退散。19時半帰宅。飯喰って、今日もマターリとビデオ
消化を0時過ぎまで。最近は、頑張って消化してる気がするー。
でも相変わらず容量は一杯一杯。何故だ!(爆)