記事一覧

目がかゆい?

アイコン

 なーんかココ数日、目がかゆい気がするんですが。(汗)
ひょっとして、今、流行の花粉症ってヤツですかい!?いやー、
花粉症デビューは、ご遠慮願いたいところデスよ。(笑)
 くしゃみ・鼻水・鼻詰まりって症状は特にないし、目が充血
してる訳でもなく。風邪って感じもないし、単に寝不足!?
って可能性が一番大な気がしますが・・・。とりあえず花粉症で
ないコトを祈ってます。(笑) 別に気にしなければ、特に気に
ならない程度ですので、問題なし!ってコトで。
 今日も定時退散。昨日、資料送ってー!とメルして退散したら
早速返信があって、無事、本日から作業開始。納期が決まってる
訳でもないし、マターリやっております。(笑)
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化といつもの調子で。今日も早寝
早起き。そして、これから2度寝たいむ。(苦笑) 早く寝ろ!
って話ですよ。orz