記事一覧

5人って・・・orz

アイコン

 10時頃起床。いやー、久々に連続してガッツリ睡眠♪って感じ
デス。よく寝ました。
 朝飯喰って、スーパーヒーロータイム・・・って、やっぱり
地震特番かよ!う~ん?こーゆー時こそ、ヒーロー番組じゃね?
って気がしません?(笑) 録画してた番組のほとんどが、地震
特番になってたので消去。そのまま地震特番を見てました。
 12時頃、買い出しへ。スーパーやコンビニのカップラの棚が
スッカラカン!何を今更、そんなに買い込んで・・・って気が
しますが。(ぼそっ) 他の商品も未入荷の物があったりで、
ガランとした感じでした。
 しかし!駅前の商店街の肉屋や魚屋や行列の出来る八百屋は、
違った!いつもと変わらぬ様子。商売繁盛。大手と違って、
仕入れも小回りが利くって感じでしょーか?優秀です。
 帰宅。昼飯喰って、マターリと夕方までビデオ消化。おやつに
ドーナツ喰って、バレー練習へ。本日も練習試合です。
 相手チームの利用してる中学校へ。18時集合だったんですが、
相手のチームもうちのチームも集まりが悪い。(苦笑) 少し
遅れて、集まり始めたんですが・・・あれ?うちのメンツ、5人
しかいねーぞ!orz 予定では7人ぐらい集まるって話だったハズ
なのですが・・・。電話するが連絡付かず。ドタキャンはヤメて
欲しいもんです。つーか連絡しろよ。(苦笑)
 仕方がないので、相手チームから1人お借りして、試合開始。
計5セットしたんですが、最初の2セットはライト。次の2セット
レフト。ラストは何故かセンター。(汗) センターって全然
やったコトないので、よくワカラン。(苦笑)
 3セット連続して勝って、残り2セットは負けでした。やはり
メンツが足らないんですよ。老体ばっかなので、後半はもう
バテバテって感じでした。
 そんな中!何故かあちきは調子が良くって♪スパイク決定率が
かなり高かった!スゲーよ。本人が一番びっくりデス!(笑)
 21時に終了。退散。おうちに帰ったら、お嬢が『明日、停電
やでー!』と騒いでる。計画停電ですって!?マヂで?明日、
会社行けるんでしょーか?
 とりあえず風呂。んで、飯。計画停電の情報を集める。んと、
どーやらうちの周辺は、夕方に停電らしい。会社付近は停電なし
みたいだな。問題は電車。動くよね?情報がまだないですが、
そーゆーコトにして、もう寝る。(苦笑) つーか夜になって
計画停電なんて言われても・・・。対応出来ねー!って。orz