記事一覧

黒いトドだよ~トドクロちゃん♪

アイコン

 今日は朝から、いつもと違う客先担当さんから連絡があった。
あら!珍しい。何事か?と思ったら、いつもの担当さんが、4月
から現場に異動になるとか。あらま!さいですかー。で、新しい
担当が決まるまでの代理だとか。了解。
 挨拶代わりに、早速作業依頼。(苦笑) 図面変更。なのだが
その変更により、計算書も変更しなきゃならない訳で、先に計算
結果が欲しいと。了解。先ずは計算作業ね。
 早速開始。するってーと、今度はいつもの担当さんから別件の
作業依頼。簡単な図面修正依頼。これが最後の連絡ですかね。
お世話になりました。いや、お世話した方が多いかな?(笑)
 どっちの作業も、あっさり終了。定時までには終わってしまい
定時退散なり。そいや15時頃に、品川で信号機トラブルで電車
遅れてるって遅延情報のメルが届いてたんですが・・・ありゃ!
まだ影響が残ってるよ。ホーム超混雑。電車10分遅れですと。
マヂっすか。どの路線も一緒だな。とりあえず、今、電車が出た
ばっかの路線とは別の路線のホームで待つ。・・・ぉぃぉぃ。
またおんなじ路線に電車入ってきたよ。選択誤りましたね。orz
10分ほど待たされ、やって来た電車に乗り込む。ギュウギュウ
詰め。計画停電が回避されたのに、信号機トラブルでこの混雑。
なんか損した気分。(苦笑)
 19時半頃によーやく到着。お疲れさん。荷物が届いてました。
懸賞当たった♪トドクロちゃんのどんぶりセットです。(笑)

ファイル 393-1.jpg

 大:直径16cm×高さ8cmが2個、小:直径13cm×高さ7cmが2個、
合計4つも!なかなか立派などんぶりデス。(笑) ちょいと前
会社でのど黒飴の空き袋を貰いまして。それで応募したら・・・
見事当選!ありがとーございます。某ヤフオク相場は3000円前後
でした。(笑)
 えー、昨日の予感も当たりました。晩飯喰って、ビデオ消化を
続けるも、睡魔が・・・!眠いデス。ココは思い切って寝ます。
戦略的寝落ち。(笑) 目が覚めればスッカリ夜中。やるコト
やって、本格的に寝ますか。