記事一覧

ちょろちょろと・・・

アイコン

 昨日の定時以降、本日の定時までに、メルが6通届いた。作業
依頼も6件って訳ではなく、結局は2件でした。1件は既に依頼の
あった作業の追加ネタ。もう仕上がってるつーの。(ぼそっ)
で、2件、作業依頼がありーの、データ添付忘れの再送、最新の
データ添付の再送、パスワード解除出来ずの再送・・・と無駄に
メルが3件の計6件。落ち着けよ!(笑)
 ま、そんな訳で。昨日から開始してた作業は放置。納期もまだ
決まってないよーな作業ですので、問題なし。早速、今日依頼の
あった作業に取りかかる。先ずは追加のネタ。とっくに納品準備
していて、定時前にでも送信しよーと思っていたんですが・・・
追加変更して無事投了。順次、残りの作業を片付けていく。
 キリが悪かったので、18時半退散。急ぎの分は、終わった。
明日からは、ついでに先にやっといてー!って感じの作業依頼を
やっつけて、元の作業に戻るって状況デスね。よゆーッス。
 19時半帰宅。帰ってきたら、なんか寒気が。ブルブルッ!
あれ!?やっぱ風邪ですかね?そいや日中、目のかゆみだけで
なく、若干、くしゃみ・鼻水が・・・。花粉症とは認めたくない
ものだが、風邪ならOK?<マテ とりあえず、薬、呑んどけ。
 なコトで、ビデオ消化を済ませて、早く寝ようと思っていたら
しっかりコタツで寝てたってパターン。結局、いつもと同じく、
夜中に目が覚め・・・。さ、早く寝ましょーや。(苦笑)