記事一覧

パジャマのままで

アイコン

 引き篭もってました。(笑)
いぢょう。

 と、したい所なのですが、さすがにそれじゃー物足りない。
もちっと詳細を記しましょう。(笑)
 9時半起床。朝飯は昨日の帰りに買ってきたコンビニスイーツ
ティラミス。クーポンがあったのでお安く購入。最近のコンビニ
スイーツは美味しいですよねー。
 昼飯にラーメン喰って、お嬢はその後、お昼寝。あちきは独り
ビデオ消化継続。(笑)
 夕方、ぶらっとしてくる~♪とお嬢は買い出しへ。あちきは
引き続きビデオ消化。
 お嬢帰宅。晩飯喰って、マターリビデオ消化してると、お嬢
早々に寝落ち。よく寝るなー!(笑) で、あちきはやっぱり
ビデオ消化を継続し・・・0時過ぎた。さ、明日は早起きなので
とっとと寝るぞー!と思っていたら、しっかりコタツで寝落ち。
いつものパターン。
 1時間半ほど寝てしまったが、大丈夫だ、問題ない。(笑)
さっさと寝ましょう。