記事一覧

牛乳!食パン!カップラ!(串田調で)

アイコン

 9時起床。若干早起きデスね。朝飯喰いながら、録画したての
スーパーヒーロータイム。やっぱ日曜の朝はこうでなくっちゃ!
 マターリとビデオ消化とHP巡回を続ける。で、昼飯喰ったら、
本日も買い出しへ。本日もあまり買う予定はないとのコトだが、
水汲みメインで、市場調査も兼ねて。
 1軒目に出掛けた業務スーパー。ぉお!牛乳が山積みですね。
カップラもたくさんあるし。よーやく落ち着いてきたか?駅前に
移動して、コンビニをはしごすれば、菓子パンがたくさん!全然
なかった食パンも入ってる。カップラも並んでます。ね?慌てて
買い込まなくっても、モノはあるんですよ、やっぱり。
 しかーし!ヨーグルトが見当たらない。乳製品ですから、牛乳
同様なのでしょーか?我が家はお嬢が増殖させているんですが、
それでも種になるヨーグルトがたまには必要だそーで。そろそろ
購入したいとのコトですが・・・。牛乳が出てきたし、もうスグ
並びますよ、たぶん。
 水汲みを済ませ、帰宅。おやつして、マターリとビデオ消化を
再開。晩飯の後も同様。そうそう。今日は計画停電がなしだった
ので、イパーイ消化出来ましたよ。昨日もなかったし、明日も
この辺はないよーです。えがったえがった。
 23時半頃から、眠くなったので3時間ほどウトウト。目が覚め
現在に至る。さて、そろそろ寝ましょーや。そいや明日も休み。
3連休でしたね。ま、なーんの予定もありゃしませんが。orz