記事一覧

お留守番

アイコン

 10時半起床。よく寝ました。(笑) 3連休の最終日は雨で。
ま、雨だろうが、晴れだろうが、予定はないので関係ないですが
何か?(笑)
 朝飯→ビデオ消化→昼飯と、前日、前々日と同じパターンで
過ごし、お嬢は買い出しへ。あちきは・・・お留守番。(笑)
雨、降ってるしー。
 引き続きビデオ消化を続ける。そんな時、携帯にメル着信!
ん?いつも利用してるガソリンスタンドからのメルマガだ。ココ
数日、ガソリン不足で整理券を配ってまして。最初は200枚とか
300枚とかだったんですが、次の日には500枚になり、今日は
確か800枚。毎日枚数が増えていたんですが、ついに!明日から
通常営業だそーで。しかも24時間営業ですよ。ガソリン不足も
よーやく解消みたいですね。整理券貰って、行列に並んでまで
ガソリン入れた人、ごくろー様で。m(_ _)m
 お嬢帰宅。前日なかったヨーグルトを無事ゲットしたみたい。
お米も売ってたーとか言ってました。店舗により差はあるものの
日を追う毎に落ち着いてきたってコトでしょう。
 晩飯。ビデオ消化・・・ではなく、珍しくオンタイムで番組
見てました。録画が被ってしまってたので仕方なく。(苦笑)
 その後、ビデオ消化に切り替わり、0時前まで。で、ちょいと
ウトウト。目が覚めたので、投稿して、寝ます。