記事一覧

3食が基本!

アイコン

 目が覚めると、12時でした。(汗) いやー、よく寝ました。
明け方に寝たとは言え、爆睡ですね。イイ感じデス。
 とりあえず、朝飯。昼過ぎてますが、朝飯。昨日のバレー練習
帰りの買ってきたコンビニスイーツ。(笑) サヴァランてヤツ
でしたっけ?オレンジリキュールが浸み込んでて、朝っぱらから
軽く酔っ払いそうでした。(笑)
 ビデオ消化を続けながら、某サイトの更新作業。後は、竹ラグ
干したので、丸めて収納。スッカリ冬仕様のリビングです。後は
コタツ布団の登場を待つばかり♪また寝落ちが増えそうですが、
何か?(笑)
 夕方になり昼飯。小腹が空いたので、カレーうどん喰いながら
ビデオ消化継続。
 夜になり晩飯。起きたのが昼でも、しっかり3食喰いました。
スバラシイ!(笑)
 で。23時頃までマターリビデオ消化を続け・・・ウトウトと
いつもの如く寝てしまい・・・。今日も夜な夜な投稿中。
 さ、早く寝て、明日に備えなきゃ。まだ夜中デス。大丈夫だ、
問題ない。(笑)