記事一覧

早寝早起

アイコン

 依頼のあった作業が本日投了♪納期は来月末なので、よゆー!
デス。(笑) ま、先行して始めてたからですけどね。(笑)
その作業時間分ぐらい納品を先に延ばして・・・その間は別作業
進めますか!って、もうネタ切れ間近なのですが。(苦笑)
 ん~?困ったぞ。手持ち作業はないし、フライングでやってる
作業も先が見えてるし、3Dの作業がストップしたのは痛いなー。
とりあえず来週の為に定時退散。来週のコトは来週考えましょう
ってコトで。ケセラセラ。(笑)
 外出ると、細かい雨が。横浜駅まではなんとか傘なしで行動
出来たんですが・・・電車乗って、駅降りると本降りの雨。orz
仕方がない。折り畳み傘の登場で。
 帰りにコンビニスイーツ購入して、19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ
消化2時間ほど済ませ、眠いので寝た。(o_ _)oバタッ 22時過ぎで
ある。早寝デスね。
 で。なんだか寒くて目が覚めたのが5時過ぎ。早起きデスね。
外の雨音が響きます。雨なのでお出掛けは無理?引き篭もり決定
デスかね?(笑)
 とりあえず・・・2度寝だな。オヤスミナサイ。