記事一覧

あなたのかぜは、どこから?

アイコン

 なんかまた寒い朝に戻りましたねー!昨日は木枯らし1号が
吹いたとか言ってましたけど。週明け数日は上っ張り着て歩くと
汗ばむぐらいだったのですが、急激に季節が戻ってきた感じで。
 気温の変化が激しいので、体調を崩さないよーに!ってお天気
おねーさんが言っていたんですが・・・ん?ひょっとして崩して
しまった!?(汗) なんだか喉の調子がびみょー!ちょっと
痛いぞ。風邪ですかね?昼休みの買い出し時、飴ちゃん購入。
飴ちゃんガリガリ噛み砕きながら、作業を続ける。(笑)
 で・・・ついに手持ち作業が尽きた。orz ちょいとチェック
作業を手伝ったりして、なんとか今日は過ごせましたが・・・
明日どしましょ?(汗) 上司に相談。『明日考えるか!』って
あっさり回答。(苦笑) んじゃ、帰りますわ。定時退散。
 風邪っぽいし、明日有休使っちゃおっかな~?って、ちょっと
思ったんですが!来月、有休使う予定もあるし、ガマン。(笑)
週明けには作業が発生するとのコトですし、なんとかなるべ。
 今日は特に寄り道もせずに19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化。
飯喰ったら、いちおー風邪薬でも呑んでおきましょう。念の為。
ビデオ消化の合間に、ダビング作業なんかもして容量確保。もう
かなりヤバイっす。ビデオ消化を続け23時。再びダビング作業。
 0時過ぎました。今日は早めに寝ましょうね。