記事一覧

そうは問屋が卸(略)

アイコン

 朝から遅延メール。別の路線だったが、それでも遅れが出ると
他の路線にも影響が出ちゃうので、とりあえず駅に着いてスグに
出る路線の電車に乗り込む。どーやら次の電車から、遅れが出る
って話。ギリギリ間に合いました。影響なしデス。やれやれ。
 ちょいと焦りましたが、問題ない。お仕事開始。昨日の続き。
まだまだ終わりません。(苦笑) そんな時、飛び込みの作業が
入ってきたらしい。新図ですって?しかも納期は明後日ですか。
へ~。相変わらず短期の作業ばっか集中してやってきます。
んじゃ、手伝いましょう!やりますか!
 昼前から開始。ひと通り仕上がったのが、20時前。ぅ゛ッ!
昨日、20時には退散しよう!って決めたところなのに。orz
ザックリチェックして、チョチョイと修正して・・・いちおー
完成♪明日朝から本格的チェックをしても、よゆーデスね。
んじゃ、チェックは明日からってコトで、退散ナリ。
 結局、21時退散の22時帰宅。う~ん?いきなり予定が狂った
ってコトで。(苦笑) ま、仕方がないね。
 HDDの容量が、またヤバくなりそーだったので、ダビング作業
少々。飯。ビデオ消化も30分ほどで。
 で。やはり急ぎの図面を仕上げた為、集中し過ぎて、お疲れの
よーで・・・寝落ち。また夜明けだよ。もうこの生活のリズムが
デフォのよーです。(苦笑)