記事一覧

恒例!消防設備点検

アイコン

 8時起床。朝飯の後、ビデオ消化を続けていると、9時前早々に
ピンポーン!9時開始じゃないのかよ。あと5分はあるぞ。(笑)
 えー、恒例の消防設備点検です。今回は日曜でしたね。大抵、
土曜だったよーな気がしますが。なーんて間に、点検終了。乙。
ごくろー様で。9時前には終了。本日の予定も終了。(笑)
 ビデオ消化再開。『買い物行くけど?』とお嬢が言うので、
んじゃ、お付き合い。昨日の今日ですが、買い出しへ。
 ぉ!?まだ午前中だった為か?ミスドの行列が少ないぞ!って
コトで、本日もドーナツ購入♪15種限定とは言え、安いってのは
ありがたい話。行列は少なかったんですが、並んだレジが少々
マズかった。前の客が飲茶を注文してたよーで。レジ打ちだった
店員がそのまま対応するので・・・結構待たされましたよ。orz
会計だけ、どんどん先に出来ないもんですかね~?(ぼそっ)
 さて。後は昨日同様、買い出しを済ませ、水汲みも済ませ、
退散。今日の予定は以上?(笑)
 昼飯。昼飯の後、来週からガソリン値上げしますよ~♪って
メルマガが届いてたコトを思い出し、いつものスタンドへ。まだ
半分以上残ってますが、値上げって話。満タンにしときましょ♪
メルマガの影響か?少々混んでましたが、無事給油完了。今日の
予定は以上で?(笑)
 ビデオ消化再開。HP更新作業も開始。晩飯。アップも済ませ、
23時前。そろそろオネムの時間デス。(笑) コタツスタンバイ
OKですよ。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 で。夜中に目が覚め、行動再開。明日は朝飯抜きで、某所へ。
直行ってヤツですな。こちらも毎年恒例のアレです。(笑)