記事一覧

ネタ切れ間近

アイコン

 朝からメルが数件。残念ながら、客先からではなく、社内メル
だったんですけどね。(苦笑)
 さて。困ったぞっと。とうとう作業ネタも尽きてきましたよ。
のんべんだらりんと続けてましたが、遂に先が見えてきました。
明日ぐらいには終わってしまいそうです。なんか出来るコトが
まだあればいいんですけど、現時点では思いつかない。orz
・・・ま、明日、考えますか。(爆)
 な訳で、本日も定時退散。帰れる時は、とっとと・・・デス。
 本屋へ寄り道。昨日、模型誌3誌発売日だったのを思い出し、
立ち読みへ。ざっと流し読みして退散。
 20時前帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、提出書類をカキカキ。
お嬢がですけどね。(笑) で、再びビデオ消化を始め、23時に
なって、今日もしっかり寝落ち。オヤスミナサイ。
 明け方目が覚め、行動再開。さすがに眠いなー。早く寝たい。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ