記事一覧

ネタナシ

アイコン

 今日は特になんもなかったなー!(汗) 昼休み、買い出しの
予定はなかったんですが、昨日の靴購入の為、軍資金不足なので
ATMへ出掛けたぐらい?軍資金調達したが・・・もうないよ!
 お仕事の方もネタが来ない。orz 作業依頼あっても、肝心の
データがないと、進めませんって。(汗) とりあえず下準備を
マターリ進めてますが・・・結局、今日はデータ届かず。明日、
催促してみますか!
 ってコトで。作業も落ち着いてきて、定時退散です。ココ最近
出費が重なって、ガッツリ残業したい今日この頃なのですが、
残業するネタもなく。ヤバイよヤバイよー!(苦笑)
 19時帰宅。飯。ビデオ消化を23時まで続け・・・寝た。(笑)
なんかお疲れです。先週から、ずーっとお疲れですかね?
 いちおー、目が覚めたので、とっとと投稿して寝ますね。