記事一覧

データ送ったって!?

アイコン

 夕方まで、マターリ作業を続けていると、メルが届く。ぉ!?
よーやくデータがやってきたか♪と思ったら、別件の修正依頼。
急ぎのよーですが、修正内容も簡単ですし楽勝だな。とりあえず
確認事項があるので、電話する。
 確認のついでに、先の作業のデータの方、どーなってます?と
聞いてみると・・・送りましたよ?との返事。(何) んなもん
届いてませんぜ?(汗) 電話したまま再送してもらうが・・・
やはり届かない。添付ファイルの容量は6MBほどらしいのですが
こちらは特に受信制限はないとのコト。客先か?プロバイダか?
どっかで容量制限しているのかしらね?
 ってコトで、データをアップロードしてもらい、こちらは
ダウンロード。よし、無事にデータ確保。これでよーやく本格的
作業開始が出来ます。ま、明日からだな。(笑)
 急ぎの修正をやっつけて、定時前に送信。30分ほど明日の準備
しながら連絡を待つが、特に連絡もないので退散。ぷち残業。
18時半退散です。
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け・・・眠いので
寝た。・・・(_ _).。oOグー
 夜中に目が覚め、行動再開。なんか肌寒いね。そろそろコタツ
布団が恋しい季節デス。(笑)