記事一覧

CAT≠ネコ

アイコン

 急激に寒くなりました。昼休みの買い出し時、曇り空。余計に
肌寒く、もうスッカリ冬デスねー!って感じ。(笑)
 さて。本日単行本発売日なのでアニメイトへ。1冊、2冊・・・
ありゃ!?1冊足りない。orz 平台にはまだスペースがあるので
まだ並べ終わってないのかな?昼休みには新刊が並んでいるのに
珍しい!1冊だけ後で買うのもめんどーだし、どーせ明日も購入
予定なので、明日まとめて買うか!と今日は市場調査のみ。
 戻ってきて、ちょいと気になり発売日チェック。ぬ!?延期に
なってるし。(苦笑) なんだ。なくて正解かよ。ま、チェック
ついでに、気になる作者の新刊が出てたコトに気が付いたので、
ラッキー♪ってコトで。(笑)
 お仕事は、昨日データがよーやく届いたので、本格的に始動。
下準備バッチリなので、コピペでどんどん図面が仕上がる。ちと
方針が変更になり、図面体裁が変わったりしたのもあったりだが
順次対応。で、完成♪→出力→チェック開始。順調だ!(笑)
図面枚数的には、半分チェックが終わり、19時退散。
 帰りに再び本屋巡り。先ほど気になった新刊物色。アニメイト
には残念ながらなかった。orz ま、アニメイトと言えど、ない
ものはない。(笑) ふつーの本屋の方があったりする時もある
訳で・・・あった♪しかーし!レジがゲロ混み。明日にするか。
 ちょいと寄り道したので、20時半頃帰宅。飯。ビデオ消化。
あ!そうそう。コンビニの缶コーヒーのおまけで、建築機械
コレクションってのが出てまして。6種フルコンプなり♪(笑)

ファイル 1490-1.jpg

走りながらアーム等が動く!ダブルアクション。Caterpillar社
ってブランド。プルバックではなく手巻きぜんまい♪って所が
イイです。(笑) ちょっと動きが少ないのが残念デスが。
も少し大げさでも良かったのでわ?
 そんなこんなで、今日も早々に寝てしまい、夜明けに再起動。
投稿したら、もちっと寝ます。(苦笑)