記事一覧

お買い物♪

アイコン

 11時起床。ガッツリと寝ましたねー。なんか久々って感じ?
先週も今週も、ちょいと早起きな週末でしたからねー。
 遅い朝飯喰って、スーパーヒーロータイム消化。で、買い出し
行きますか!
 今日はちょいと遠いショッピングセンターへ。でかいスポーツ
ショップが入っているのでそちらへ。お嬢の靴を買いにです。
駅前の靴屋で既に候補は数点に絞られていたんですが、市場調査
デス。さらに!こーゆーでかい店だと、好き勝手に試し履きが
出来るので、箱をいっぱいかかえて、次々試し履きしてました。
結局、サイズがなかったよーで、駅前の靴屋で買うコトに決定。
ま、試し履き出来て良かったってコトで。
 普段よく行く駅向こうのショッピングセンターにも寄り道。
フライパン購入して、おうちへ。お疲れ様。スッカリ夕方ですが
駅前へ。お嬢は靴購入へ向かい、あちきは水汲みを。別行動で
時間短縮。(笑)
 18時過ぎに帰宅。その後、しばらくしてお嬢も帰宅。本日の
ご予定は無事消化。
 晩飯にお好み焼き。ビデオ消化を続けるも、お嬢が眠いと!
中断。あちきも眠いので・・・寝ますか。・・・(_ _).。oOグー
 で、いつもの如く夜中に行動再開。日記も更新したし、さて、
本格的に寝ますねー!