記事一覧

節分なので寝た

アイコン

 回答待ちの為、作業が進まない。仕方がない。また監査対応の
資料作り。って、1日仕事でもない。終わってしまった。仕方が
ない。回答を待たずに、なんとなーくざっくりと作業を続け、
定時退散ナリ。
 本日給料日なので、エキナカ月替わりスイーツを購入♪今月は
ロールケーキでした。さらに、駅前商店街で通勤用のカバンを
購入。かなりヘタってきてたので、よーやくデス。(苦笑)
 19時半頃帰宅。カバンの入れ替え作業を済ませ、晩飯。今日は
節分なので、恵方巻き。って、鉄火巻きでしたが何か?(笑)
北北西向きながら、1本まくまく・・・。飯喰ったら、豆まきを
なんとなーくやって、節分終了~♪(笑)
 で。なんかお疲れなのか?眠いので・・・早々に寝た。まだ
21時台だった気がする。
 目が覚めたら、スッカリ夜明け。このまま起きるか?それとも
2度寝するか?びみょーな所デスね。ま、寝るんだろーけど。

北北西

 先日、スーパーに寄り道した時のコト。もうすぐ節分。節分
コーナーでは豆が山積み。
 そんな中、ふと目に飛び込んで来たのは、方位磁石。(何)
今年の恵方は、北北西デス。(笑)