記事一覧

昨日は練習休みました

アイコン

 9時頃、お嬢がゴソゴソ動き出して目が覚めたのですが、結局
あちきは10時前まで布団の中。寒いし、なかなか布団から出る
コトが出来ません。(苦笑)
 朝飯に昨日のケーキの残りを平らげ、ビデオ消化開始。昼飯に
焼きそば喰って、おやつも喰って、17時。さ、お出掛けの時間
デス。
 今日はバレーの練習試合が入ってまして。ちなみに昨日は、
諸事情により練習休みました。(笑) 対戦チームの練習会場の
中学校に18時到着。よろしくお願いしまーす!
 お相手はうちのチーム同様、大昔は1位、2位を争う強豪チーム
でしたが、メンバーの高齢化に伴い、以前の強さは何処行った?
って感じで、対戦相手としては、ちょーど!デス。(笑)
 さて。集まったうちの面子は・・・1、2、3、4、5。あれ?
1人足りません?あ!面子の奥さんも頭数に入ってるんですか!
これで6。ちょーどデス。(苦笑) な訳で、5名+女バレ1名と
いつもよりさらに即席の男女混合チームで挑みます。ホントは
あと2名ぐらい参加予定だったそうですが、ドタキャンみたい。
体調不良だそーで。そりゃー、仕方がないね。
 ギリギリの面子なので、とーぜんあちきもスタメン。レフト
です。うちの若手のエースも、古株のエースも欠席なので。orz
じゃ、やらせて頂きます。(苦笑)
 最初の1セット目。かなり調子良く、いいスパイクも何本か
決まり、絶好調♪(嬉) イイ感じです。1セット目勝利♪幸先
良いスタート。つーか、もう満足です。帰りますか!(爆)
 以降は、いつもの如く、ヘロヘロなスパイクを駆使し、結果
4勝1敗。勝ち越しです♪対戦相手のレベルは、うちと同程度
ですし、楽しくゲームが出来て、面白かったですね。お疲れ!
 21時終了。退散。ん?ガソリンが残り少ないコトに気が付き
急遽スタンドへ。そいやこの休み中、車、使ったしなー。確か
5円引きのお知らせメールも届いてたし、給油決定。
 給油を済ませ、22時帰宅。ただいまー。風呂、飯、ビデオ
消化30分済ませ・・・コタツで爆睡。練習疲れってコトで。
 さてと。もうスッカリ朝になろうとしてますが、布団へ移動
して、も少し寝るとしますか。(苦笑)