記事一覧

チコク×デ×シアイ

アイコン

 9時起床。若干早起き。(笑) 朝飯喰って、10時に玄関出て
集合。本日はマンションの管理組合総会デス。年に少なくとも
1回、マンションの住人が顔を揃える機会なのですが・・・何も
この寒い時期に。(苦笑) 決算とかの関係上、2月になって
しまうんですが。仕方ないデス。
 今回は色々と報告やら決議が多く、毎年1時間程度で終わる
総会も、1時間半と若干長め。お疲れさんっと。
 さて・・・バレーのメンツにメル送信。『どんな感じ?』と。
じつは本日、試合でして。参加予定だったのですが、総会と
被ってしまって。行けなくなったのですが、ちょーど6人しか
集まらないそーで。(汗) さすがに高齢のチームなので交代
要員の1人や2人必要?ってコトで、様子を伺うコトに。
 試合中なのか、連絡がしばらくなく、12時過ぎよーやく携帯が
鳴り響いた。『どーっすか?』と聞くと、予選リーグで2試合
勝ったそーで。(驚) 昼から決勝リーグ2試合あるとのコト。
で、人手は?必要?午前中で、力使い果たした?(苦笑)
 了解しました。でわ向かいます。駐車場の台数制限があった
ので、お嬢に送ってもらう。てんきゅ♪お気を付けてお帰り~。
 13時過ぎ会場入り。お疲れさんでーす。なんか昼休憩だった
みたいで、よゆーで間に合いました。最初は審判ですか?で、
連続2試合と?了解。
 審判やってる間に、もう1人、うちの若手のエースも遅れて
登場。これでメンツは8名。余裕が出てきました。(笑)
 さ、1試合目。若手エースが登場したので、あちきの出番も
なしだな。(笑) ベンチウォーマーで。2セット目の後半で
後衛交代要員で3ローテを無難にこなしたんですが、結果は
負け。う~ん?残念。やっぱ午前中で尽きた?
 続いて2試合目。もう優勝は無理なので、折角来てくれたって
話になり・・・スタメン登場。ライトですか?了解。
 慣れないポジションですが、ま、なんとか。レフトにいた時、
珍しくストレートにスパイクが決まり、ぉおおおお!コート内の
メンツも、ぉおおおおーー!(何) もちろんベンチのメンツも
おおお~!(驚) たまには活躍しますよ。(笑)
 ま、それでも結果は、接戦するも負け。2セット目は再び交代
要員で、最後の方で後衛から交代で入って、負け。orz 結果3位
でした。お疲れ様。
 駅まで送ってもらい、17時過ぎ帰宅。風呂。飯。ビデオ消化を
始めるも、21時ぐらいからお嬢がウトウトしだしたので、便乗。
あちきも寝るコトに。あんまし試合には出ていないのですが、
やっぱそれでも疲れます。でわ。・・・(_ _).。oOグー
 で。夜中に目が覚め、行動再開。結局、いつもと同じパターン
ですな。さ、寝ますか。(笑)