記事一覧

当たり前だが毎年恒例の日

アイコン

 9時前起床。朝飯喰って、ぶらりお出掛け。本日は横浜まで。
お嬢行き付けのそごうの中にある製菓製パン食材の専門店へ。
 と、その前に!折角横浜に来たんですから、昨日発売日だった
コミックを買いにアニメイト寄っていい?(笑) 先にコミック
購入。その後、そごうへ向かい、スキムミルク等、食材の購入。
 んで!ケーキの購入。ホールで購入。あまおうがてんこ盛りの
ヤツを購入。本日はお嬢のたんじょーびです。おめっとさん。
 帰りにお昼。マクドにて第3弾のブロードウェイバーガーを。
うん、美味い。ベーコンが良いデスね。これはアリだな。
 さらに買い物を済ませ、帰宅。お疲れさん。本日のご予定は
以上で?(違) この後、折角なので、晩飯に出掛けます。
 と、その前に・・・晩飯まで時間があるので・・・パズルでも
しますか!ジガゾーパズルってヤツ。年末の忘年会景品だったの
ですが、回り回って我が家へ。(笑)

 デフォで組み上げると、モナリザなのですが、写真をサイトに
送ると・・・その写真のように組み上げられるって代物。へー!
なかなか上手く出来るもんですねー。お嬢と2人で、一挙に完成
させました。ほほぅ。なるほど。面白い。
 っと、イイ時間になってしまった。お出掛けしましょう♪お嬢
ご希望のイタリアンレストランへ。ピザとパスタが美味しいと
評判?(笑) あとパンも美味しいらしい。れっつらごー♪
 道が若干混んでましたが、無事到着。ぉお!?店内もそこそこ
混んでます。が、問題なくスグに席に通され、ピザとパスタの
コースを注文。パンは別途注文。なんかブログ等を見てたら、
ランチはパン喰い放題ですって?(未確認情報) 次回はランチ
狙いで。(笑)
 サラダ→ピザ→ドリア→パスタと順次出てきまして。モチモチ
した食感で、なかなか美味しかったです。ウマウマ♪お腹も一杯
ですよ。
 退散。恒例の写真撮影会の後、ケーキをイタダキマス。お腹も
一杯なのですが、デザートは別腹ってヤツで。
 で。お腹が満たされれば、睡魔が・・・。今日もシッカリと
寝落ちで御座います。(苦笑)
 ま、そんな感じのお嬢誕生日でした。