記事一覧

金曜からのネタ

アイコン

 月曜ですね。若干寝不足っぽい感じデスが、土日に寝過ぎって
コトでしょう。(苦笑) とりあえず駅へ。
 いつもの如く電車に乗り込んでシートに座った時、そうそう!
思い出しました。先週の金曜日。同じように座ろうとして愛用の
カバンを下ろそうとしたら、3WAYのリュックの肩紐がへろ~んと
床に。(何) ジョイントが外れたのかと思いきや!本体から
ジョイント部が抜けてるじゃないですか!縫製ちゃんとしろよ!
みたいな?つーか、まだ買ってから一ヶ月経ってないんじゃね?
困ったもんです。不良品かよ。
 ってコトで、ヨッパで帰宅後、お嬢に相談。土曜にミシンで
縫ってもらい、見事?復活♪これで10年は戦えます。(笑)
 で。本日。いつものよーに背たろうて出発し、無事に駅に到着
した次第。うん、問題ないね。えがったえがった。
 さてと。無事出勤し、お仕事開始。今日は週の初めだからか?
疲れが取れてないのか?テンション低め。作業もなんか進みが
悪いなーっと思ってたら、単に濃い図面ってだけだった。(笑)
んじゃ、仕方がないねー!ってコトで。
 19時半退散。ちょいと本屋へ寄り道してると、電車遅延メール
着信!(苦笑) 運転再開は20時50分だと!?マヂで?(汗)
ま、別路線がまだ生きていたので、21時過ぎには帰宅出来ました
けどね♪
 飯。ビデオ消化を23時過ぎまで続け、寝落ち。ん~?やっぱ
お疲れなんですかね?それともいつものコトかね?(苦笑)