記事一覧

メテオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アイコン

 結局、そのままぽちぽちサイト巡回なんぞしてたら、お嬢が
ごそごそ起きてきた。おはよーさん。(苦笑)
 そのまま朝飯。昨日の帰りに買ってきたロールケーキ♪かなり
デカくて、喰い応えアリでした。ウマウマ♪
 で、そのまま朝の情報番組をマターリと見て・・・ちょいと
寝ます。(苦笑) 9時頃から布団へ。
 10時過ぎ。ピンポーン!誰か来たみたい。安眠妨害。(苦笑)
荷物が届いたよーです。711からですと!?こっ、これは!?

ファイル 712-1.jpg

 メテオドライバーとパーカー♪年末年始のスタンプラリーの
景品で、2000名様に当たるって代物。ぉおお!最近、何かとよく
当たりますね~♪
 パーカーはこんなデザイン。

ファイル 712-2.jpg

ぉおおー!カッケー♪しかーし!残念なコトに子供サイズ。orz
まぁ、当たり前って言えば当たり前だが。130だとさ。さすがに
お嬢でも無理。さてどしよかな~♪・・・とりあえずまだ眠い!
寝る。(笑)
 12時前に『飯にする?』と起こされ、お出掛けするコトに。
本日の昼飯はマクド。ラスベガスバーガーを喰いに。折角なので
ちゃんと喰っておきましょーよ♪(笑) ビーフパティの上に
スライスビーフが載ってると?でわ、ひと口。ん~?あんまし
わからんな。(苦笑) クリームチーズソースは美味しかった
デスが、トータル的には、ちとびみょーでしたね。前回のヤツ、
グランドキャニオンバーガーの勝ち♪
 で、ちょいと弟のやべっちにメルしてみる。パーカーいる?
と聞いてみたところ、息子にはサイズが小さいと。娘には丁度
ぐらいと。ありゃま。そりゃー残念。他をあたりますか。
 で、同僚にメル送信。その後スグに、やべっちから。娘が
着るから頂戴と。<遅ッ! 娘が着るのか!(笑) そーか。
そいつは盲点でしたが、ひと足遅いちゅーの!貰い手がなければ
あげますってコトで・・・。って、同僚とはライダー話が弾むし
ライダー好きな息子さんのハズですから・・・いりますよね?
そーですよね。じゃ、あげます。(笑) やべっち残念!(爆)
 マクドを出て、駅前商店街で買い出しを済ませ、スーパーで
水汲みも済まして、退散です。お疲れちゃん。
 さて。メテオドライバーの方ですが・・・買い取ろうか?と
ありがたい言葉も貰ったんですが、やはり折角当たった品。
転バイヤーじゃありませんし、ちゃんと遊びましょう!(笑)
 さすがにコレも腰には巻けませんが・・・。さ、電池入れて、
スイッチ入れて、上部トリガーを横に引くと、メテオレディ?と
電子音声。そして、丸いエンターレバーを下げると・・・

ファイル 712-3.jpg

ぉおおお~♪中央の天球儀が7色に発光しながら、勢い良く回転
するじゃないですか!キレイですねー。スゲー!スゲー!(笑)
スイッチは●に対応で、メテオのリミットブレイクだと青色に、
エレキだと黄色に、ファイヤーだと赤色に、その他は白色に光る
そーです。はぁー、色々変化するんですね。おもしれー!(笑)
最近のお子様はこんな玩具で遊べて羨ましいですな。ん?玩具
色々買ってるじゃんって?(汗)
 さて。おやつして、バレー練習へ行きますか♪お嬢も便乗して
隣駅の百貨店へ。行ってら~♪で、いつもの体育館到着。
 最初、4名とびみょーな感じでしたが、対人パス終わった頃に
ゾロゾロと増え、7名。最初からちゃんとした?練習が出来て、
良かった良かった。(笑)
 ラストのゲーム。今日はなんか調子良く、サーブが決まり、
スパイクも決まり、強打も拾い、じみーに活躍。ま、こんな時も
ありますよ。(笑)
 退散。風呂。飯。ビデオ消化少々で。只今1時半。寝落ちする
前に、布団へ移動しましょう!(苦笑)