記事一覧

書き初め

アイコン

 ヨッパさんは10時頃に一度目が覚めたのですが、なかなか起動
出来ずに、結局11時半頃に起床。(苦笑)
 お腹一杯な状態でしたので、朝飯は抜きでOK。昨日買ってきた
番組情報誌とちょい前に送られてきたWOWOW番組ガイドで研究と
対策。番組チェック!
 そうこうしいてるとお昼ご飯。イタダキマス。で、ビデオ消化
2時間半ぐらい済ませ、もう夕方。バレー練習へ向かいます。
 体育館に入ると・・・何!?左右の壁に書道の作品が!(汗)
ぉぃぉぃ!この中でバレーやってだいじょーぶかよ!?(苦笑)
ま、やりましたけどね。(爆)
 本日は5名の参加。左右の壁にボールを当てないよーに、気を
付けながらの練習は、緊張感があり、良い練習になったかも?
そんな感じでした。
 さて、折角なので、どんなコト書いていたかご紹介。どーやら
将来の夢やら目標のよーですが・・・中には謎な一文も。(何)

 『楽しい中学』<がんばれ!
 『野球部』『陸上部』『卓球部』『籠球部』<排球部は!?
 『本屋』『サッカー選手』<定番の将来の夢?
 『パティシエ』『マンガ家』<大変そう!
 『エグザイル魂』『Supergirls』<何人目の追加メンバー?
 『テニプリ』<テニスの王子様?
 『コンビニの店員』<店長ではなく?
 『制服の君が 今 (中略) 僕は君が好きだ 大好きだ
<SKE48の青空片想いの歌詞らしい。最後の大好きだは大きく!
 『JOC』<日本オリンピック委員会?誘致したいと?
 『グレイ神』<どこのネ申?
 『ぐるたみん』<うま味成分!?
(注)『ぐ』が丸囲み文字だったので、ちょいとググってみたら
どーやら歌手っぽい。

な感じで。最近の小学生のセンス?はなかなか面白いな。(笑)
 さて。帰宅後、風呂して、飯喰って・・・お疲れモードで、
そのままコタツで爆睡です。とりあえず今日の分を投稿したら
昨日の分も追記しましょーかね。