記事一覧

強風ー!

アイコン

 風がスゴイ!朝でした。おうちにいる時から、外はバタバタと
騒がしい風の音。雨も降っているよーですが・・・。やーねー。
 で、出発。ぉ?なんか生暖かい風。雨は大したコトないよう
ですが、風が!愛用の耐風傘、読んで字の如く、風に耐える傘の
ハズなのですが、積極的にひっくり返ってお猪口状になる仕様
なので、駅に着く間に2~3回、ひっくり返ってましたよ。(笑)
ま、傘の骨が折れないので、ありがたいのですがね。案の定、
駅に到着したら、折れた傘が手摺にズラリと捨ててありました。
今日は折れた傘が街中に転がってましたね。
 さーて。お仕事。メルが1件届いてた。別件の修正依頼。ま、
スグに終わりそう。半日も持たないな。(苦笑) さらに別件の
修正依頼も。こっちは・・・1時間も持たないな。(笑)
 そんなこんなで、午後には作業がなくなってしまい、さてと
どしますか?(汗) とりあえず午前中に仕上げたヤツを送信
してしまって・・・フライングで作業始めますか。あんまし
進めたくはないのですが、仕方がない。
 夕方、よーやく先日から作業してた図面の回答が来たよーで。
まだ全部回答が来た訳ではないのですが、若干作業が進みます。
ま、明日からだな。定時退散。
 ぶーらぶらと市場調査なんぞしてたら、20時過ぎに帰宅。飯。
ビデオ消化を23時過ぎまで続け、今日もやっぱり寝落ち。夜中に
再起動ってパターン。ま、日中、眠くなったりする訳でもないし
問題ないのですがね。よろしくないです。orz