記事一覧

バタバタと!

アイコン

 7時前起床。早起きデス♪やれば出来る子なんです。(笑)
朝飯喰って、平日モードで出発。今日は春公開の映画の前売券の
発売日。よく利用する川崎の映画館へれっつらごー!
 8時半到着。で、前売券をとっとと購入。さ、用は済んだので
とんぼ返り。(笑) ちなみに今回の前売券、よーやく事前に
ネット等で座席指定が出来るタイプでして。今までなかったのが
不思議だったのですが。これで当日、窓口で座席指定をするって
手間が省けます。あとはちゃんと良い席が確保出来れば問題なし
ですね。(笑)
 10時前帰宅。次は車で移動です。先ずは給油。スッカラカン
状態でしたので。そのまま駅向こうのショッピングセンターへ
移動。ホームセンターで転倒防止の突っ張り棒購入。今更!?
って感じ?(苦笑) 地震対策で。
 スーパーで水汲みを済ませ、次。某カー用品店。フロントの
ワイパーのゴム交換です。なんかワイパー効かないなーって
思っていたら、ヘロヘロにゴムが劣化してたので。(苦笑)
運転席側がそんな状態だったのですが、折角なので助手席側も
合わせて交換。
 で。最後はマクドへ。ビッグマック只今200円。そりゃー
喰っておかなきゃ!(笑) うん、問題ない味ですね。
 いやー、今日は色々と朝から充実した1日で。この後は・・・
バレー練習へ。まだまだ続きます♪
 今週もお嬢を隣駅で降ろして、体育館へ。今日は女バレが
4名も参加♪なので参加者が増えるかな~?って思っていたら、
野郎はいつもと変わらず6名。ふつーじゃん!(苦笑) でも
合計で10名と久々の2桁。人が多いと、盛り上がりますよ。
いつもと違い、黄色い声援もあり、プレイもハデに。(爆)
男って・・・(略)
 ラストのゲームも人数が多いので、ラリーが続き、楽しかった
ですねー。毎回、これぐらい人が集まればいいんですけどねー。
なかなか難しいもんです。
 退散。ちょいとスーパーとコンビニに寄り道。帰宅後、風呂。
飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日はもう
お疲れちゃんってコトで。朝から忙しかったですから。
 さて。少し布団で寝ますか。(苦笑)