記事一覧

緊急招集!

アイコン

 まぁ、そんな訳で。誰かさんが本社より来訪してた為、急遽、
呑み会でした。(笑) 0時前に帰宅し、ひと眠りして、風呂。
まだまだ眠いので・・・詳細は後ほどってコトで。寝る。

 と言っても、詳細を記すほどのネタは特になく。(苦笑)
お仕事は図面修正の続き。今日は楽勝な図面2枚を仕上げたの
ですが、まぁ数枚仕上げると、色々と辻褄合わせが必要になって
きまして。手戻り修正も増えてきました。ま、仕方がないね。
 定時退散。どーやら呑みに行くらしい。(苦笑) 来るって
話は聞いていたんですが、呑みに行くとはちゃんと聞いてない。
冗談なのか?本気なのか?不明のまま当日になってしまって。
行くならちゃんとアポ取ってくださいよ。(笑)
 で、何処へ?決めてないと?orz とりあえず会社を出て、
駅前へ。崎陽軒本店ビルの地下にあるビアレストランに決定。
はぢめてである。
 とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
最初4名でしたが、遅れて2名追加の計6名。いつもの同世代の
メンバーです。崎陽軒ってコトで、シウマイがあります。(笑)
なんかシウマイたくさん喰いましたね。餃子も喰った。それと
とにかく注文してスグに料理が出てきまして。なかなかイイ感じ
でした。待たせないのは良いデスねー。
 21時頃に、都合により1名退散。22時頃、さらに1名退散との
コトで、店を出る。遅れてきた面子がまだまだ呑み足らない!と
2軒目へ。駅地下の居酒屋へ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
もう1軒目でお腹一杯でしたが、目の前に喰い物が並んだら、
それなりにつまみます。(笑)
 で。蛍の光が流れるまで居座り退散。お疲れ様。まだまだ終電
ではないので、満員電車は避けられました。(笑)
 0時前帰宅。そのまま寝落ち。・・・(_ _).。oOグー 目が覚めて
ひとっ風呂浴びて、数行投稿して、即布団へ・・・って感じ?