記事一覧

平日なのに!

アイコン

 8時半頃起床。いつもだと横浜に電車到着して目覚める時間。
今日は有休でお休みですが、びみょーに早起き♪(笑)
 朝飯喰って、マターリ朝の情報番組なんぞ見ながら、ぽちぽち
サイト巡り。で、10時過ぎに、車でお出掛け。れっつらごー♪
 昨年末頃にオープンした、湘南地域最大の某大型ショッピング
モールへ行ってみました。駅前の好立地でありながら、デカイ!
東京ドーム3.6個分らしいのだが、東京ドームの広さがイマイチ
把握出来てないのは内緒デス。(笑)
 11時前到着。駐車場は広く、平日なのでガラガラ。すんなりと
駐車出来たのですが、イザ!店内へ入ると・・・ありゃ!結構な
人がいますねー。平日だよ?フードコートには行列出来てる店も
ありまして。ここから40分待ちって案内が。日本人、並ぶのが
好きですなー!(笑)
 さて。とりあえず最上階の4階から、フロアをぐるりと1周して
順次下へ移動。281店舗あるそーだ。1階周ったら、次は併設の
戸建の店舗ゾーンへ。広いですなー!
 で。ひと通り移動終了。(笑) 飯にしますか!さすがに40分
待ちって所は避けて、パンケーキ屋へ。3組ほど並んでましたが
他の店も、多かれ少なかれ並んでるので、ココでOK。

ファイル 725-1.jpg

 『リコッタチーズとハニーアップルのパンケーキ』を。(笑)
甘ーい!美味しかったです。
 で、おやつにたこ焼きを購入してお持ち帰り。さてと、退散!
駐車券確認すると、3時間ほど滞在してたよーで。お疲れさん。
 途中、いつもの駅向こうのショッピングモールへ寄って水汲み
済ませ、コンビニ寄ったりして、帰宅。おやつにたこ焼き喰って
マターリビデオ消化開始。
 晩飯後も、そんな感じで。気が付けば、今日も早々に寝落ちの
超早起き。(笑) これから2度寝たいむデス。
 ま、そんな感じの有意義な有休消化日でした。(笑)