記事一覧

ひなまつりのネタ

アイコン

 11時前起床。朝に布団に入ったので、ま、仕方がない。(笑)
お嬢は洗濯中。あちきはパソ立ち上げ、サイト巡回&録画予約の
確認。朝飯に昨日の帰りに買ったシュークリームを喰って・・・
お昼過ぎましたね。昼飯にしますか!(爆)
 今日は3月3日ひなまつりなので、ちらし寿司を買いに出掛ける
コトに。某クマのキャンペーン中なのですが・・・ん!?対象
商品が3人前の盛合わせからだよ。(汗) ひなちらしセットを
買えばマグカップ貰えると思っていたのでガッガリ。(苦笑)
盛合わせは値段もそれなりだし、諦めましょう。
 戻って、お昼。ちらし寿司喰って、マターリビデオ消化を続け
おやつしてからバレー練習へ。
 今日は道場破りがありまして。(笑) シニアのチームとの
練習試合。シニアですから、うちより若干お年寄り。ま、うちも
シニアに参加してますけどね。(爆) なので、ネットは普段の
2.43mより下げて2.35mで。アップを済ませ、ゲーム開始。うちは
若い(と言っても30代)エースがガンガン打って、もう容赦なく
やってました。(笑) 申し訳ないのですが、格下デス。なので
後半のセットでは普段やらないよーなポジションをやるコトに。
センターって動きがよくわからん。つーか、速攻なんて練習でも
打ったコトないちゅーの。(苦笑)
 それでも元気なシニアの方々で、9セットもやりました。全勝
デス♪(笑) ちなみに明日、試合なんですが、前日に9セット
やったら、フルセット3試合分だよ。前日に疲れてどーする!?
みたいな?(苦笑)
 退散。帰り、走行車線を走ってると、追越車線にぴんくのZが
並びまして。(何) 桃色のフェアレディZですよ。夜なので
ライトの具合か?と思わず2度見しちゃいましたが、確かに桃色
でした。どぎついショッキングピンクではなく、淡い、パステル
っぽいピンク。ちょっとカッコイイし!って思いました。(笑)
全塗装なのですかね?ひなまつり仕様ってコトですかね?(笑)
 帰宅。風呂して、飯喰って、ビデオ消化30分ほどで、0時に。
明日は試合なので、早寝しておきたいところですが・・・既に
1時になっちゃいましたね。寝よ寝よ。