記事一覧

人海戦術ってヤツ?

アイコン

 ま、タイトルどーりなのですが、急ぎの図面を人手をかけて
作業するコトに。つーか、いつもと違う図面でして。いつまで
経っても見慣れぬ感じ~?抵抗があります。(苦笑)
 と、文句を言っても仕方がない。やりますか!基本、手描きで
ネタを作ってくれる部隊がいるので、そのネタどーりにCAD化。
いわゆるひとつのトレース作業ですな。
 な訳で。よくわからんし、もう難しく考えず、ひたすら機械の
如くトレースを進めましょう。(笑) 既にあるCADデータから
部品をコピペしまくりデス。
 な感じで、13枚図面をCAD化したところで、今朝貰った手描き
ネタなくなり・・・退散するコトに。あまり多くやっちまうと
手描き部隊に追い付いちゃいますし。続きはまた明日♪
 19時半退散。特に寄り道せずに20時半頃帰宅。ぬ?チャリが
ないなー。お嬢お出掛け?ほんの数分遅れでお嬢帰宅。水汲みに
スーパーへ行ってたそーだ。お疲れちゃん。
 飯。ビデオ消化1時間半ほど済ませ・・・寝た。今日も元気に
コタツでオヤスミナサイの、ヨジラーです。さ、今日のネタも
なんとか投稿したし、2度寝突入デスな。