記事一覧

ぶれいくたいむ

アイコン

 ふん!なんか疲れた。orz 今日は定時前に1件作業投了。次の
1件は来週スタートでOKでしょう。たぶん。(笑)
 ってコトで気分転換。定時過ぎから席替えの準備を少々開始。
身軽になろうと、溜め込んだ古い資料等を処分。現在、動いてる
作業以外は処分!出るわ出るわ!10年以上前のものまで出てくる
始末。(汗) 溜め込んでるなー。
 そんな訳で。本日も21時半退散。ざっくり半分ぐらい仕分けで
処分したんですが、まだ半分残ってる。明日さらに整理するか?
それともまた溜め込むか?びみょーな感じデス。時間的よゆーが
ないのでね。明日、席替えですから!(爆)
 22時半帰宅。飯喰って、今日はダビング作業三昧。もうヤバイ
ヤバイです。ココ数週間の残業続きで、どんどんと容量が減る。
消化する暇がない。老後の楽しみが増える一方デス。(笑)
 寝落ちする暇もなく、スッカリ夜中。そろそろ寝なきゃ睡眠
不足決定デス。でわおやすみ~♪
 あ!そうそう。今日の昼休み、買い出しへ出掛けた時に気が
付いたんですが・・・学生さん達、春休みなのね!<遅ッ
なんか若者、いや、お子様を昼間からよく見かけたので、あッ!
と納得してしまいました。どーりで朝のホームが空いてるハズ
ですよ。なんか忙しくって、周りが見えてなかったみたいデス。
あー、ヤダヤダ。もう少し、落ち着きたいもんですねー。