記事一覧

有休消化予定日でしたが・・・

アイコン

 今日は本年度ラストの有給休暇を消化する予定で、そーなると
とーぜん4連休♪ってステキな状況だったハズなのですが・・・
休日出勤までさせられてるしてるぐらいですし、有休消化出来る
訳もなく。出勤デス。先日、不本意ながらAM半休を使うハメにも
なっちゃいましたし、残りは半休のみ。使い勝手が悪い。orz
ま、今週末納期って聞いてるので、来週のどっかで残りの半休を
消化出来るでしょう。きっと。(願)
 ってコトで、本日もガッツリ22時まで残業。ホント、今週末の
納期に間に合うんですかね?状況がよくわかってないのですが、
だいじょーぶだよね?(苦笑) とりあえず、出てくる手描きの
図面をCAD化。そしてチェック直し修正。それの繰り返しデス。
 23時帰宅。飯喰って、ちょいとウトウト。で、再起動!少し
サイト巡回を済ませ・・・さ、明日の為に寝ますか。ん?明日は
とーぜん(略)