記事一覧

午前様なので・・・

アイコン

 帰ってきたら日曜でした。orz 飯喰って、そのままコタツで
寝落ち。目が覚めたらスッカリ朝!みたいな?(苦笑) でも
寝足りないので、2度寝突入します。もうお疲れちゃんですよ。
ぶーぶー!
 な訳で。昨日の分と後でまとめて・・・みたいな。今度こそ
だいじょーぶ。たぶん。(苦笑) でわ、オヤスミナサイ。

 さて。今日も7時前に起床。昨日と違い、ふらつくコトもなく
一体全体昨日のめまいは何だったのか!?みたいな。残業続きで
体のリミッターが効いたのでしょーかね?(笑) 歳か?(汗)
ま、とにかく。今日はいつもと同じ。問題ない。土曜ですが、
平日モードで出勤。(何) そう、先週に引き続き休日出勤也。
 外は本降りの雨。休みの日に雨ですから、遊びに行けないし、
ちょーど良かった?(違) ま、今週も電車待ちせずに横浜へ
向かったので、8時過ぎに出勤。じゃ、8時半から営業開始って
コトでスタート♪
 9時過ぎると、なんか休日とは思えないほどの出勤率で!総務
以外、ほとんど平日並みに人が!休日出勤しなきゃイケナイほど
切羽詰まってるって、どーなの?他のグループの作業状況はよく
わからないのですが、もっとよゆーのあるスケジュールで作業
しなきゃダメっすよ。いやいや、マヂで。
 んで。今日もしっかり残業。キリが悪く、23時まで残業して
しまいました。病み上がり(?)なのに、頑張り過ぎデス。
 終電ではなかったのですが、土曜の夜もかなり混んでました。
0時過ぎ帰宅。スッカリ午前様。前述のとーり、飯喰ったら、
そのまま寝落ちでした。お疲れさん。
 ちなみに明日、つかもう今日ですが、日曜は休みデス。体力
回復しなきゃ!