記事一覧

意外とポカポカ陽気

アイコン

 今週は昼休みに買い出しに出るコトが多かったのですが、外は
相変わらず気温が上がらず。その割には、意外とポカポカとした
日差しでして。春は近い!?って感じなのですが・・・なんで
日差しは暖かいのに、気温が上がらないのでしょーね?とっとと
春になって欲しいもんです。もう3月中旬ですよ!(笑)
 と、天気ネタの導入は・・・ネタがない証拠でして。(苦笑)
今日も相変わらずヘルプさん。どんどん枚数を上げていきます。
枚数が多いので、どんどんやっつけていかないと!なのですが、
ヘルプさんなので、進行状況が把握出来ず、現在、どんな状況か
よくわからん。今日も22時半まで残業したんですが、もっと早く
帰ってもOKなのか?もっと残業しなきゃダメなのか?じつわよく
わかっていなかったり。(苦笑) ペースがつかめないデス。
困ったもんですね。
 23時半帰宅。飯喰って、ダビング作業。ビデオ消化全然出来ず
容量が増える一方。orz で、そのままオヤスミナサイ。疲れも
溜まる一方デス。(o_ _)oバタッ
 さ、そんな訳で、2度寝突入デス。(苦笑)