記事一覧

代理試合

アイコン

 7時前起床。早起きデス。今日はバレーの試合でして。じつわ
知り合いのチームがエントリーしていたんですが、エントリー後
面子不足が発覚し、代わりに出ない?ってコトになったとかで。
うちもそんなにスグに面子が集まるとは思えないのですが・・・
たまたま6人以上揃っちゃって。(笑) 代理参加ってコトで。
なので、別チーム名でした。(笑)
 会場は保土ヶ谷球場にある体育館ですと!?(何) ドカベン
率いる神奈川明訓のホームグラウンドですね!(違) 高校野球
神奈川予選の試合で、よく登場してました。(笑)
 9時前に到着。うちの面子が既に到着してましたが・・・ん?
一番乗りですか。なんだかのんびりした大会ですね。9時過ぎて
ぞろぞろと人が集まってきた。設営を済ませ、特に開会式等も
なく、始まってしまいました。(苦笑) いつもの区民大会とか
ではなく、とあるスポーツ連合主催みたい。ちなみにシニアの
大会で、うちは女バレ3名も助っ人で集まってもらい、合計10名
でした。交代要員多いデス。(笑)
 5チームのリーグ戦。4試合出来ます。会場は何故かコートが
2面。審判は残りの1チームでするんですか!人が足りないぞ。
線審はなしですか。セルフジャッジね。つーか、休む暇がない?
いや、逆に、反対コートのゲームが終わらないと、次のゲームが
始まらないってコトか!なんだか大変そーだ。
 と、一風変わった大会でして。(笑) 結果は2勝2敗でした。
半分ぐらいのセットに出ましたが、今回もじみーに活躍。最近は
結構調子がイイです。シニアの大会なのでネットも低く、珍しく
ブロックポイント取っちゃいましたし。(笑)
 全試合終了後、閉会式とかもなく、あっさり終了。お終い!?
ホント、ざっくりした大会だな。15時退散デス。お疲れさん。
 16時頃帰宅。風呂して、飯喰って、ビデオ消化は3時間ぐらい
済ませ・・・お疲れなので寝ました。バレー連荘ですからねー。
しかも昨日は練習試合。今日は試合と、やっぱ普段の練習より
疲れます。コタツで爆睡デス。(苦笑)
 で。夜中に目が覚め、ぽちぽち投稿中。まだ布団で寝る時間が
少しありますね。寝ましょう。(笑)