記事一覧

フォーゼの年(2011/04~2012/03の日記Log)

青春スイッチオンで宇宙キター!

※左下の『ARCHIVE』ってヤツと一緒なんですけどねー!(笑)
今回も形式的に揃えたってコトで。

『ネタ』は『寝た』しかないよ?

アイコン

 7時前に目覚ましが鳴って目が覚めた。昨日のネタを投稿後、
そのままガッツリとコタツで寝てしまいました。(苦笑)
 ゴミ出しして、朝風呂。風呂にも入らず、寝てしまったので。
で・・・ちょいと布団で寝ます。・・・(_ _).。oOグー
 次、目が覚めたら・・・昼飯でした。(笑) イタダキマス。
ビデオ消化開始デス。今日は一日中引き篭もりで。外は風と雨が
スゴイ!絶好の引き篭もり日和デス!(笑)
 と、消化し始めるも、お嬢がお昼寝モード突入。ビデオ消化を
中断し、そいや仕事が忙しくって、来月の番組表、まだぜんぜん
チェックしてないなと思い出し、研究と対策。春の新番組がもう
始まってしまうじゃあーりませんか!また容量確保しなきゃ。
 で、お嬢が目覚めて、オヤツ。夕方、今度はあちきがウトウト
オヤスミナサイ。お昼寝デス。
 次、目が覚めたら・・・晩飯でした。(笑) 飯喰いながら、
ビデオ消化再開。結構頑張ったんですが、そんなに消化出来ず。
困りましたなー。で、今日もコタツで寝落ち。orz なーんか
寝てばっかな1日でしたね。そいや久々の週休二日でしたが、
これで体力回復!したのかな~?(笑)
 でわ、もちっと寝る。